「申請」に関する質問 (2799ページ目)
いつもお世話になっています(*^^*)国保の方に質問なのですが毎月のご夫婦の国保、年金保険料を差し支えなければ教えていただけますか?専業主婦の方だと参考になるのでありがたいです😊毎月の料金が高くて困っています。免除の申請をしてる方いらっしゃいますか?
- 申請
- 保険
- 夫婦
- 料金
- 専業主婦
- HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿
- 1
新築建売を購入することになりました。すまい給付金はお金払ってから申請するものですか?また、すまい給付金以外に、お金がもらえたり、お得な制度ありますでしょうか?
- 申請
- 制度
- お金
- 給付金
- 新築
- ハム子☆
- 4