「申請」に関する質問 (2798ページ目)
1月中に会社が育休の申請をしてくれた方はいますか?振り込まれましたか? 通常だとハロワに申請後2営業日程度で振り込まれるとは聞いているのですが、先月から運用が変わり?少し遅れていると聞いたので質問してみました(^^)
- 申請
- 育休
- 会社
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
- 2
キツいなぁ。。。(長文・愚痴です…吐き出したくて…) 難しいとは分かってたけど…やっぱり落ちた。 待機児童確定。 申請した後に妊娠分かったけど、体調不良(切迫流産で自宅安静言い渡された&肺炎)で修正出来なくて『就労』での抽選だったけど…これで通らないなら認可は絶望的……
- 申請
- 旦那
- 保育園
- 無認可
- 産休
- またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
- 1