「申請」に関する質問 (2779ページ目)
出産前に退職した方に質問です! 出産手当金の申請をされましたか?または、出産手当金をもらいましたか?? 退職した時期によるかと思いますが、 退職後でも、産前6週産後8週プラスα分もらえましたか??
- 申請
- 出産手当金
- 妊娠6週目
- 妊娠8週目
- 産後
- うーたり
- 3
生後42日の娘を育てています!! 帝王切開で出産しました!! 出産一時金って申請してどのくらいの 月日で病院に支払い後余った金額が 口座に振り込まれますか??
- 申請
- 病院
- 帝王切開
- 出産
- 出産しました
- ちびえり
- 2