「申請」に関する質問 (2735ページ目)
メールレディやってる方いますか?(*´∇`*) 正直稼げますか? あと旦那さんの会社に申請とかしてるんでしょうか? 確定申告とかしなきゃだめならちょっと無理なので悩んでます。゚(゚´Д`゚)゚。
- 申請
- 旦那
- 会社
- 確定申告
- メールレディ
- あゆ
- 4
保育園の申請する時に親の勤務先や住所が分からなかったら、素直に分からないと説明したらいいのでしょうか? 離婚してて両方とも疎通になってて名前と電話番号と年齢しか書けてないです。
- 申請
- 保育園
- 保育
- 親
- 名前
- どれみちゃん♪
- 4
現在妊娠6ヶ月目です👼🏻✨ 出産一時金の申請は いつのタイミングでしましたか? 妊娠中にしといた方がいいと ネットに書いてありましたがそれは 臨月くらいのことなんでしょうか?
- 申請
- 臨月
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠中
- 妊娠
- ゆき
- 3