※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょんまま
その他の疑問

パスポートの写真を、自宅で撮られた方いらっしゃいますか?近々娘のパス…

パスポートの写真を、自宅で撮られた方いらっしゃいますか?

近々娘のパスポートを申請しようと思うのですが、写真は自分で撮ろうかなと思っています。

写真を撮った後に、うまい具合にサイズ調整しなきゃいけないと思うのですが、簡単にできる方法ってあるんでしょうか😅

コメント

しょぼーん

アプリに証明写真サイズでとれるやつがありますよ!

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

ありがとうございます!
    パスポートサイズでもいけるんですね!調べてみます!😃

• 7月27日
りんりん

コンビニで証明写真印刷できますよ〜。自分でスマホで撮るやつです。
画質が、、って感じですけど。

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

写真はデジカメで撮ろうと思うんですが、それでも画質悪いですかね😨

• 7月27日
新まい

写真屋⁉︎写真現像してる所にパスポートに使いたいってつたえたら、別料金ですがサイズとかはかってやってくれる所多いですよー(^_^)

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

写真のデータとか持っていって、印刷してもらうってことですか?😮

• 7月27日
  • 新まい

新まい

そうです‼︎
    でも普通には印刷せず、この写真をパスポートに使いたいんですが、パスポート用にしてもらえますかって、データみせながら店員さんに言ったら大丈夫だと思いますよ(^_^)

• 7月28日