コメント
はじめてのママリ🔰
昔ですが長男長女が小学生と幼稚園の時に、日中コストコやアウトレット行くために片道40分くらいの所は行ってました🙋
3姉妹ママ☆.
体調不良での迎えの可能性を考えて、誰か頼める人がいる日なら行った事あるけどいない日にはした事ないです🥹💦
30分40分とか1時間かからないくらいの距離ならそこまで気にせず行ってます🤔
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね〜😭
そこがやっぱりひっかかりますよね…
1時間未満ならいいですかね?!- 30分前
-
3姉妹ママ☆.
朝元気でも急にとかあるから、大丈夫か気になってそわそわしあんまり楽しめなくて🤣
あんま呼び出された事ないんですけどね笑
1時間くらいで行けるとこくらいなら大丈夫かなーて感じです🤭- 21分前
ママ
特に体調崩していなければ隣の県のアウトレットまでは行った事あります🤗
片道1時間ぐらいです☺️
体調崩してて嫌な予感がする時は出掛けないです✨
-
はじめてのママリ🔰
元気そうならいいですよね!?🥺
週中の元気そうなタイミングで出かけてみようかなと思います🥺
アウトレットのんびり回れそうでいいですね🥰- 30分前
はじめてのママリ🔰
コストコいいですね〜!!!
子どもいないほうがゆっくりがっつり買えるのでいいですよね😂