コメント
みーmama
母子手帳もらいに行った際に一式妊娠のパンフレットやら貰いましたか?
その中にありますよ😁‼
マタニティマークは貰いましたか?
いぬがお
自分で申請した気がします!
-
anyoari
コメントありがとうございます😊
いぬがおさんは申請されたのですね!
地区センターなどでも窓口があるようなので行ってみます!
やはり持っていた方がいいですか?- 7月24日
みーmama
母子手帳もらいに行った際に一式妊娠のパンフレットやら貰いましたか?
その中にありますよ😁‼
マタニティマークは貰いましたか?
いぬがお
自分で申請した気がします!
anyoari
コメントありがとうございます😊
いぬがおさんは申請されたのですね!
地区センターなどでも窓口があるようなので行ってみます!
やはり持っていた方がいいですか?
「子育て・グッズ」に関する質問
小1息子が、「色鉛筆無くした」と言ってきました。 12色セット丸ごと、どこで無くしたのかも分からないそうです😮💨 (教室なのか学童なのか道端なのか…) 担任の先生には本人が申告していて、いまは色鉛筆使う時は 先生の…
嘔吐恐怖症です。どなたか教えてほしいです 子供が産まれてからまだ一度しか嘔吐したことがなく全然胃腸炎やノロについて無知です。 まず昨日夜10時に帰ってきてそこから 子供がipadみながらお菓子たべてデカビタのゴッ…
2人目が昨日で1ヶ月になったんですが 完ミで1回120作って飲ませてます! 飲む時は完飲しますが、少ないと90くらいでやめてしまうこともあるんですが、体重の増えは順調だそうです! 2時間〜2時間半で泣くこと多いんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
anyoari
コメントありがとうございます!
色々マタニティマークも含めてもらいましたが、カードは見落としたのか気づきませんでした😭
しかももう使わないと思い、破棄してしまいました💦💦💦💦
みーmama
そうだったんですね(>_<)
カードは見落としがちになるかもしれないです💦
紛れていたりするので😣
市役所に行って事情話せば貰えると思いますよ😁🌟
anyoari
ありがとうございます😭
ちょっと行ってみます🌸
みーmama
行ってみてください☺
あれは申請とかではないので貰える物なので大丈夫ですよ😊🌟
anyoari
そうなのですね‼️ちょっと気が楽になりました✨
ちなみに、やはり持っていた方が便利というか、お得ですか?
みーmama
持っていた方が良いですよ☺
割り引きされますしスーパーでも決まった週で何割引とかありますから😍
anyoari
そうなのですね‼️やはり早めに貰ってくることにします‼️
色々と教えていただいてありがとうございました🌸
暑さに気をつけて、残りのマタニティライフを楽しんでください✨
元気な赤ちゃんが安産で産まれてくることを願っています💕
みーmama
グットアンサーまでありがとうございます❤
いえいえ😊🌟主婦には割引は有り難いですもんね😆
はい!残り楽しんで頑張ります☺
ありがとうございます😍