「申請」に関する質問 (2627ページ目)
教えていただきたいのですが、昨年9月に帝王切開で出産しました👶🏻 限度額申請(言葉間違っていたらすみません)を行った場合は確定申告しても還付されることはないのでしょうか? お恥ずかしいのですが全然分からなくて…😓
- 申請
- 帝王切開
- 出産
- 確定申告
- 出産しました
- わたぼうし
- 3
まだ先の話ですが4月に出産予定です!それで、来年の4月の保育園入園は何歳児クラスの申請になるのでしょうか?4月で1歳になるので1歳児クラスですか?それとも0歳児クラスですか?
- 申請
- 保育園
- 1歳児
- 保育
- 0歳
- kmama
- 5