「申請」に関する質問 (2640ページ目)
いつもありがとうございます! 出産一時金の差額分を健康保険協会に 申請したいです。 申請は必ず会社を通さないといけないのでしょうか? 個人で申請はできないのでしょうか?
- 申請
- 保険
- 出産
- 会社
- 健康
- おうちゃんmama
- 3
出産費用や申請に関する手続き方法とか、調べてはいるけどさもっと詳しく教えてくれないかな?今入院中で、あと1ヶ月で出産だけど、限度額認定だったり直接支払い制度の事だったり出産前に手続きできるもの教えてくれたらいいのにな(^^;
- 申請
- 出産
- 出産費用
- 出産前
- 直接支払い制度
- ピーチ
- 1
1歳から認可外に通わせていて、先日認可保育園がきまったのですが事情により離婚し、子供と私はひとまず実家に住むことになりました。 決まった認可保育園は現在の自宅近くなので実家から通園となるとかなり通いにくいです。しかし、遠さは通っている認可外も変わらないため、4月…
- 申請
- 1歳
- 時短
- 離婚
- 認可保育園
- かぼちゃまん(シンママ)
- 1