「申請」に関する質問 (2061ページ目)
傷病手当、産前休暇(出産手当)について詳しい方お願いします。 切迫早産で9/9から12月まで診断書を書いてもらい常勤ですが、病休で自宅安静中です。産前休暇が12/22からの予定だったため、診断書の期限は「12月まで」と期限に猶予をもって(12/21まででもいいし、12/31まででも良…
- 申請
- 病院
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 1
去年11月に吸引分娩で退院時に25万ほど自費でかなりきつかったです。 高額医療費の申請をしたら返ってきた方いますか? いくらぐらいかえってきますか? 二人目も出産近いのでなやんでます。
- 申請
- 吸引分娩
- 二人目
- 出産
- 医療費
- ひな
- 3
切迫早産で出産した方 医療保険は降りましたか? 適応されないならされないんでいいんですが 可能なら申請した方が得だと思いまして ちなみに私は 切迫早産35週目で1晩入院し 結局36週目0日で出産しました(未熟児です)
- 申請
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- 切迫早産
- 医療保険
- mayu
- 2
里帰り出産で県外の実家に帰ってきていて 県外だと助成券?が使えないので帰ってから 申請しなきゃいけないんですけど、検診の 日に切迫早産と診断されそのまま入院になり ました。 入院費は高額医療で多少免除されると思うん ですけど、その妊婦健診のお金は別で 帰ってから返…
- 申請
- 里帰り出産
- 切迫早産
- 入院費
- 検診
- so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸
- 0