「申請」に関する質問 (1902ページ目)
持続化給付金について! 今月頭からバイトを軽くですが初めてそんなに出勤できてないのと提出書類でマイナンバーもなんも言われてないのですがこの場合確定申告ってどうなりますか? その場合給付金の申請ってできるのでしょうか、、 10万のとは別の給付金です!
- 申請
- バイト
- 確定申告
- うなり
- 給付金
- はじめてのママリ🔰
- 5
持続化給付金について! 今月頭からバイトを軽くですが初めてそんなに出勤できてないのと提出書類でマイナンバーもなんも言われてないのですがこの場合確定申告ってどうなりますか? その場合給付金の申請ってできるのでしょうか、、 10万のとは別の給付金です!