※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

延長保育の申請して、利用開始日から何日で最大預かり時間まで預かって貰えましたか?延長保育も慣らしありますか?

延長保育の申請して、利用開始日から何日で最大預かり時間まで預かって貰えましたか?

延長保育も慣らしありますか?

コメント

まむち

延長保育には慣らしは無いと思いますよ??
元々生活している保育園(こども園・幼稚園)ですよね??

延長利用料金もしっかりお支払しているので、終了時間まで預かってもらう権利が有りますよ~☺️

• まま

まま

どうも延長保育にも慣らしが必要なようなんです。
    市役所に相談した時園ごとによるからわからないと言われて、園では延長保育の慣らしは1ヶ月くらいかかるとの事なんですが、それって料金は変わらず利用時間は短くなるということなんでしょうか?

母子家庭とか2号3号認定特に関係なく、全ての人が延長保育の時はお金かかりますよね?🤔

• 10月3日
  • まむち

まむち

そうなんですか⁉️

私の知っている園で延長の慣らしなんて聞いたこと無かったので💦

そもそも、延長なんて慣れるとかの話じゃないと思っていたので💦

料金は変わらないのじゃないですかね💦

延長は全員同じように料金かかるはずです

• 10月3日