「Tシャツ」に関する質問 (329ページ目)
3月から保育園に通わせます。 これまでロンパースタイプの肌着でしたが、 トイトレもあるということで、 Tシャツタイプのものを用意するよう言われました。 その場合、長袖と半袖どちらがいいでしょうか…? 半袖にして、トレーナーとかですかね? また、パンツも用意するよ…
- Tシャツ
- 保育園
- スタイ
- ロンパース
- 肌着
- はじめてのままり
- 2
0歳〜1歳の保育園できる夏服(私服) は半袖Tシャツに短パンですか? 4月から0歳10ヶ月で入園するのですが 夏服も軽く準備しておきたいので聞きたいです🙏🏻
- Tシャツ
- 保育園
- 0歳
- 1歳
- 夏服
- はじめてのママリ🔰
- 1
ご存知の方教えてください 西松屋ってもう春服(うすめのTシャツとか)売ってますかね?Tシャツがサイズアウトしてパツパツで😅 買い物行かないようにしてるけど、そろそろタイミング的に買いに行きたく💦
- Tシャツ
- 服
- 買い物
- 西松屋
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード