※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のトップスのサイズ感がわからず、身長84cmで4〜6月に着る長袖Tシャツを買おうと考えています。90サイズか95サイズで迷っています。

西松屋のボトムスはユニクロや無印より小さめに感じるのですが、トップスはあまり買ったことがなくサイズ感がわかりません。小さめでしょうか?
現在身長84cmで、4〜6月頃に着る長袖Tシャツを買おうと思っています。西松屋で買う場合、90サイズか95サイズで迷ってます。

コメント

ええねん

物によってバラバラなのでなんとも言えない感じです😂

ピタッとしてるロンTだったらキツかったし、それ以外は普通か少し大きめだなと私は感じてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに!物によって違いますよね😂
    ゆったりしていそうなのとピタッとしていそうなのを見極めようと思います👍

• 2月26日
みどり

4月に入園した頃身長78センチでした!90着せてましたが意外とぴったりで、秋ごろの長袖の時期は95を買い足して、すぐに100となりました😩

• みどり

みどり

13キロあり結構むっちり体型です😂参考にしてください!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長と体重まで✨参考にします!
    意外にピッタリだったんですね👀出来れば秋まで着せたいですよね💦
    うちは11キロなんですがお腹がぽっこりしてます😂キツめだと着心地悪かったり着せづらいし、大きめで買おうかなと思います☺️

• 2月26日
なの

伸縮性の低いものが多いので小さめと思った方がいいかもです!
95でいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びが悪いと着せづらいですよね💦素材など見て95にしようかなと思います☺️

• 2月26日
mama

西松屋は物によって大きさがバラバラです💦
うちもボトムスは小さく感じますが、トップスは小さかったり大きかったりします。。
安めの400円とかの服は小さめ、少し値段のする700円くらいの物は相当か大きめな気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトムス小さいですよね😂
    だけどトップスはバラバラなんですね💦
    なるほど😳✨値段によって違うのは納得です笑 値段も参考にします👍

• 2月26日
  • mama

mama

安いのは生地をケチってるのかなと思ってます笑。
    現在95cm/14kgですが、安めのは95cmで本当ぴったり!100cmがジャストかなぁ、110cmで少しゆとり…という感じです。900円くらいで買ったものは、90cmがまだ着れます笑。
    分かりにくくてすみません💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!わかりやすいです💓参考になります🥺✨
    値段に気をつけます😆

• 2月26日