※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

私は心が狭いですか?旦那は外仕事なのですが、冬になると作業着の下にモ…

私は心が狭いですか?
旦那は外仕事なのですが、
冬になると作業着の下にモモヒキ?のような長いレギンスタイプの下着を履くのですが夜風呂に入って普通のボクサーパンツを履き、朝出勤前にレギンスタイプのパンツに着替えるんです!!
要は、風呂上がりに履いたパンツを次の日の朝洗濯機に入れるので洗濯物が1枚増えることになります😓

たかがパンツ1枚洗ったれよと思うかもしれませんが、赤ちゃんが置いたら泣くタイプで洗濯物干してる時大抵ギャン泣きしてるのでパンツを見るたびイライラします😂

ちなみに夏はボクサーパンツとTシャツで寝てて、冬はスェット着て寝てます。だったら冬は風呂上がりにレギンスパンツだけ履いて寝れば?!と言いましたがそれだと暑すぎると訳が分からん言い訳をします。(スエットの方が暑いと思う)

とてもしょうもないことですが、わかってくれる方いますか?そんくらいどうも感じないという方でもOKです!

コメント

ケロリン

うちの主人はボクサーパンツとレギンスパンツ一緒に履いてますよ😂✨

  • ままん

    ままん

    それ書き忘れてました!!
    私も、それはパンツじゃないんじゃない?と聞いたのですが旦那はパンツと言い張ります😭どっちなんでしょうね…

    • 2月27日
ぺぺももむむ

パンツとレギンスは別物なのでうちの旦那も両方履いてますよ!!笑

  • ままん

    ままん

    えぇ!!やっぱりそうなんですか!!😱私の考えは間違ってなかったんですね😂うちの旦那恥ずかしい笑🤣明日もう一度聞いてみようと思います!!笑

    • 2月27日
mama4🔰

うちの旦那はパンツにズボンで夜は寝ます、朝仕事前にももひきを上から履いてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝汚れは増えないですね( ◜︎◡︎◝︎ )

  • ままん

    ままん

    うちの旦那がおかしいですね😂!
    ありがとうございます😭

    • 2月27日
deleted user

うちは外仕事でもなく、営業でコロナ禍も重なり仕事の人と会わないのにも関わらずトランクス履き替えるのでイラつきます(笑)誰もあなたの下半身、匂い嗅ぎません…という気持ちでいっぱいです。多い時で朝昼晩変えるんです…ありえない。笑
お気持ちわかります😅

  • ままん

    ままん

    ただ下着を履き替えるだけですか?!それは綺麗好きですね😂イライラしますよね😂

    • 2月27日
tm

わたしの旦那もパンツもレギンスタイプも両方履いてます🤣
レギンスはパンツじゃないです多分🤣笑

  • ままん

    ままん

    みなさんの意見聞いてやっぱり!と確信しました。笑
    もう一度おかしいんじゃない?と聞いてみます笑

    • 2月27日