※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNでチャリティーTシャツが出ましたが買おうかと思っております。…

ZOZOTOWNでチャリティーTシャツが出ましたが買おうかと思っております。
が、戦争で儲けようとかそういうマイナスな意見がSNSで出ているようです。
ちなみに全額寄付のようです。
正直24時間テレビのは買う気が起きたことがありませんでした(もちろんデザインの関係もありますが)

主人に↑を話すと「俺はただTシャツが欲しいなら買えばいいんじゃない」
くらいでしたが・・・😅

単純に皆様の意見がどんなものなのか気になり質問しました!
チャリティーtシャツについてどう思われましたか?
あ〜こんな考えもあるのかぁと思考の幅を増やしたいだけなので、皆様の率直な感想聞きたいです☺️

コメント

ありす

私も買おうと思ってました😂
全額寄付という事はTシャツ代などその他はゾゾが負担してると思うので賛同しようかなと思ってます🙆‍♀️

ゆゆ

私はTシャツ買うのではなくて、
ウクライナに寄付しましたよー!
楽天ポイントやクレカでもできますし、もちろん直接口座に振り込むこともできます!

Tシャツ買っても着ないしなー。だったら直接寄付しちゃおう!って思ったので🥲