てんまま
故意にそういうことをしてきたことはないです!!
空色のーと
いや、故意に穴あけるとかは一度もなかったです💦
🌷
そうなのですね!!
同じ学年のお母さんたちは何人か同じようなことを言っている方がいて!笑
お兄ちゃんがいる親御さんも
一年生のこの時期は以外とあるあるかもと言っていたので、お二人のお子さんはなかったのですね!!!
授業が暇だったり集中が切れてきたりすると、するのかな?🤣
なあ
穴開けて帰ってきたことはないです😥
スポンジ
女子ですが、普通に服切って帰ってきたことありますよ😑
なんか集中してて知らんうちに切れたとか言ってましたがそんなわけあるかーい!
2センチくらいの穴空いてました🤣
-
🌷
みなさん穴開けてきたりしない子ばかりみたいですね💦
女の子でもやる子はいますよね!
我が子に聞いたら初めはわざとじゃなくてたまたまハサミで切れちゃってそこを広げてみたくなって破いたそうです。。。笑
そして、授業中暇になってしまい
服に鉛筆で穴が開くのか実験したくなったと。。。。。。。。。笑- 36分前
はる
2人とも今までわざと穴をあけるって事はないですね💦
ママリ
わざとは一度も無いですね💦
転んじゃって、ズボンの膝に穴開いちゃったとかはありますが。
-
🌷
そうなんですね!
息子に聞いたら初めはわざとではなくてたまたまハサミで切れちゃってそこを広げてみたくなった!
授業中暇になってしまって服に鉛筆で穴が開くのか実験したくなったとのことでした。笑笑- 35分前
あんな
小3、小1の男の子居てますが
全く同じ状況が2人ともありました。笑
-
🌷
ほ、ほんとですか!!!😭笑
本人に聞いたら初めはわざとじゃなくてハサミで切れちゃってそこを広げてみたくなって、、、そして授業で暇になった日には服を鉛筆で刺したら穴が開くのか実験したくなった。。とのことでした。。。。。。
お子様はいつまでつづきましたか?😂- 25分前
バナナ🔰
わざと切っちゃうはないですが、ズボンは少し穴が開いているとそこに指を入れてわざわざ大きくすることはよくあります!
穴があれば指を突っ込みたい生き物だと思ってます笑
コメント