※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

社長が車に乗せ、シートベルトを締める際に胸の間を触られ、Tシャツの色や汗の問題を指摘された経験について、セクハラだったか気になっています。

これってセクハラ?ですか?

もう辞めた会社なのでどうでもいいのですが
たまに思い出して気持ち悪くなります🤮

小さい会社の社長の車の横に乗り
荷物を取りに行ったのですが

乗って座ってすぐ(秒で)
シートベルト締めてね。と言われて
(言われなくても締めるわと思いながら)
締めたのですがその間ずーっとこっちを見ており
カチッと締めた瞬間に
ここちょっと曲がってるね。と
胸の間のシートベルトを触ってきました。
(胸にはギリ多分当たってません)

あとは支給されるTシャツがあるのですが
汗かくこともある仕事で汗染みが目立つのが嫌だったので
黒ばかり着てたのですが
他の色着ないの?(他の色は淡い色)と。

沢山従業員が居るしたまーにしか会わないのに
そんなこと覚えてるの?と。

ゾゾっとしました

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーめちゃくちゃ気持ち悪いですね…
シートベルト曲がってるとかでベルトわざわざ直すとか、普通旦那彼氏とか近しい人しかしないし。
ママリさんに好意?がありどうにかして触れたい、、、と言う心理が丸見えです😅

辞められてよかったですね💦

ゆうまま

男ってセクハラしがちですよね(笑)まじきもい(笑)

初めてのママリ

めちゃくちゃきんもちわるいですね💦💦