【見覚えのない請求について】最近楽天カードの明細を見た時に カブシキ…
【見覚えのない請求について】
最近楽天カードの明細を見た時に カブシキガイシャビーマイフという名前で490の引き落としがありました
見覚えのない請求だったので遡ったところ、明細が見れるいちばん古い月からずっと毎月490引き落とされていました
定期で購入しているものは粉ミルクくらいなので金額的にも有り得なくてそれも最近なので💭
検索すると ビーマイフローラ?という可能性はないですか?とAIに言われてますが更に心当たりがなくて。
同じ表示名の引き落としがある方や過去同じ請求があった方、なにかわかる方いましたら教えてください🙇♀️
楽天カードへの問い合わせする際に事前に利用先への確認を取ってから問い合わせくださいと記載があったため、情報を集めている状況です!心当たりのない会社なので電話するのが嫌で電話は最終手段にしたいと思っています😓
- ぽんず(生後4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
サブスクなんかは見ましたか?
コメント