※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

兄妹でオソロ買いたいのですがTシャツ等上の子は120、下の子には100を考…

兄妹でオソロ買いたいのですがTシャツ等
上の子は120、下の子には100を考えてます。
しまむら、バースデーはオソロは揃えられますか?

他にオススメもあれば教えてほしいです
できればお手頃価格でお願いします

コメント

しまむらだと難しいかもしれないですけど、バースデイならできると思います!ただ、人気な服はサイズ欠けや品切れが当たり前なので取り寄せになる可能性はあります。

探すなら男の子向けの服が並んでるところで男女どちらも着れる服を探したほうがいいと思います!

あとは無印やZARA、韓国子供服でもお揃いで買ったことあります!

さらい

無印だったり楽天だったり、、買ってます
あとは、こどものもりで、女の子はワンピース
男の子は、ハーフパンツとかのお揃いきてます

はじめてのママリ🔰

breeze、アプレレクール、マーキーズが割とお手頃で結構ありますよ😊

太子

バースデイありますよー!
私は長男が100のプルオーバー、次男が70のロンパースで冬はお揃いたくさんさせました☺️

100〜130サイズで同じ洋服が展開されていることが多いので、そのサイズでお揃いするならバースデイオススメです🙆‍♀️💕1着税込1400円位ですし、他の店舗より安いと思います😊❤️

• 太子

太子

ちなみに、今日バースデイ発売のディズニーの服、男の子はTシャツ女の子はワンピースとかでおそろいできる感じですよ😊💕

• 2月23日
🐶

自分の所も兄妹でよくお揃いをしてます!
手頃な価格であればしまむらやバースデーや無印やBABY DOLLなので購入してます😊