※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんだふる
子育て・グッズ

3、4歳のお子さんのズボンについて、ユニクロ以外でおすすめのブランドを教えてください。

3、4歳のお子さんがいる方に質問!!
ズボンはどこ(ブランド)で買っていますか??

うちの娘は、これまでユニクロのレギンス一筋でした。
ですが、おむつを卒業したこともあり、お尻の形がくっきりするような気がするので、ユニクロレギンス卒業かなあと感じています。。
ワンピースの下に履くとかならいいのですが、Tシャツの下に履くズボンどこで買おうか検討中です!
アドバイスお願いします〜〜〜〜

コメント

ルーパンママ

なんだかんだで、イオンで買ってます。
トップバリュのデニムパンツ履かせてます。

はじめてのママリ🔰

アプレレクール
プティマイン
ブランシェスですかね😊

あんず

無印、マーキーズが安くて手を出しやすいかな?と思います。
カジュアル方面です。

もう少し女の子っぽい方が好みならプティマイン、ブランシェス、プチバトーですかね?

どれみ

アプレ
イオンのデニム?トップバリューののびるっち?
ブランシェス
とかです

はじめてのママリ🔰

うちもユニクロレギンス一択でしたが、保育園で3歳児からサイドポケットにハンカチを入れるルールになり、やむなく他を探しました😓

丈夫なので、ユニクロのキッズラインのズボンやキュロットを愛用していますが、他だとバースデイのフタフタシリーズが安いし色も可愛いので何枚か持っています。
アカチャンホンポも安くて可愛い柄物があります。

休日用には、プラスでアプレやブランシェスやグローバルワークの物をはいています。

つばさ

デビロックのサルエルパンツがお気に入りで、いつも楽天で買ってます✨
サルエルなのでお尻周りもゆったりしててラクそうですよ☺️
他の方もおっしゃってますが保育園で来年度からハンカチを持ち歩くようになるのでその点でもデビロックのサルエルパンツはポケット付きでおすすめです!
というかデビロックは安いのにトップスとかも首元ヨレたりしなくて保育園着はほとんどデビロックで買ってます😂