※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

息子のアウターについて相談です。90cmのボアダウンは丁度良いが、100cmのウィンドブレーカーは大きすぎて着せられず、春はTシャツ素材のパーカーと薄手のトレーナーで対応できるか悩んでいます。

息子のアウターですが、今90cmのボアダウンが丁度良いくらいでお出かけ時も保育園の行き帰りでも着て行っています。暖かくなってきたので100cmのウィンドブレーカーをネットで購入したのですが、大き過ぎました😭着せたら息子も嫌々って感じで今年の春頃は無理そうです😭
Tシャツ素材の薄ーいパーカーがあるのですが、それと薄手のトレーナーで春は乗り切れますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにお住まいですか?
暖かい地域ならパーカーだけでも大丈夫かもしれませんが、やはりウィンドブレーカーは風を通しにくいので、春秋の防寒用に一つ持っていると便利だと思います!

• あちゃん

あちゃん

関西です!
    やはりウインドブレーカー必要ですよね、、ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私なら同じものか色違いの90を買います!

• あちゃん

あちゃん

奮発して高いの買ったので、同じ物は無理です😭
    ありがとうございます!

• 2月28日