子育て・グッズ 生後8ヶ月育児ウザイ、疲れた明日からまた月曜日…フルタイムの仕事終え… 生後8ヶ月育児ウザイ、疲れた 明日からまた月曜日…フルタイムの仕事終えて迎えに行って、家に着いて下ろした瞬間ギャン泣き。 毎日ママママ、後追い、ハイハイ、つかまり立ち、なんでも口に入れる、離乳食は吐き出す、可愛いんだけど、保育園頑張ってくれてるのもわかるんだけど、ママもキツイで… イライラからお菓子食べすぎて大変🐷 最終更新:1時間前 お気に入り 1 離乳食 保育園 生後8ヶ月 育児 つかまり立ち お菓子 ハイハイ 後追い フルタイム ギャン泣き ままり(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私も同じです😭😭😭あまりに泣かれると悪いことしてる気持ちになって仕方ないとわかっててもしんどくなります😭😭😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント