※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後8ヶ月育児ウザイ、疲れた明日からまた月曜日…フルタイムの仕事終え…

生後8ヶ月育児ウザイ、疲れた

明日からまた月曜日…フルタイムの仕事終えて迎えに行って、家に着いて下ろした瞬間ギャン泣き。
毎日ママママ、後追い、ハイハイ、つかまり立ち、なんでも口に入れる、離乳食は吐き出す、可愛いんだけど、保育園頑張ってくれてるのもわかるんだけど、ママもキツイで…

イライラからお菓子食べすぎて大変🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭😭😭あまりに泣かれると悪いことしてる気持ちになって仕方ないとわかっててもしんどくなります😭😭😭