「低温期」に関する質問 (151ページ目)
「低温期」に関するキーワード
教えて下さい! 今回初めて人工授精をしました。 昨日から体温が低温期に入り、今回も諦めているのですが、 低温期だけど、デュファストン服用中だと生理は来ないのでしょうか。 薬はあと5日分あります。
- 低温期
- 生理
- デュファストン
- 人工授精
- 服
- あ
- 1
この基礎体温からだけ推測すると、もう排卵してると思いますか?今日は高温期でしょうか? 低温期が36.15~36.52なので、今日の36.65という体温はいまいちですよね…
- 低温期
- 基礎体温
- 排卵
- 高温期
- ふーな
- 2