「低温期」に関する質問 (190ページ目)
「低温期」に関するキーワード
産後無排卵になった方いますか⁉️産後生理4回目です。二人目を考えていて基礎体温と排卵検査薬を始めました。今日で低温期16日目で、いつもならもう陽性になり高温期に移行している時期なのにずっと陰性なままです。排卵がずれているのか無排卵なのか😢同じような方いますか⁉️
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 生理
- 産後
- 👶2人の天使mama👶
- 1
一昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました! 現在4w4dです。でも体温が36.7ほどしかなく、低温期は36.5です。あまり差がないのですが、大丈夫でしょうか? 心拍確認後の流産を経験してるので、不安です(T_T)
- 低温期
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 4w4d
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 2
基礎体温が低く、低温期は35.8〜36.1あたり、高温期でも36.4度台とかです😭 ルトラール服用してても全然あがりません! ちなみに黄体機能不全ではないとのことです😔 ホルモン検査の結果特に異常もなく、先生にも特に指摘されないのですがこんな低体温でも妊娠できるのか💦 普段から…
- 低温期
- 基礎体温
- ホルモン検査
- ルトラール
- 黄体機能不全
- まままり
- 3
おりものが変化ない=排卵していないのでしょうか? 増えたとおもっても半日だけで、排卵検査薬しても基準より薄く判定に線が入るだけなので、陰性、、、 前々回は12月半ばに生理、前回は2月半ばに生理と生理周期が2ヶ月かかってるし、基礎体温も測れる日だけ測っても低温期のま…
- 低温期
- 排卵検査薬
- おりもの
- 基礎体温
- 病院
- 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
- 2