※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

高温期に夜の体温が低い理由は、生理が近づいているサインかもしれません。

高温期、朝の体温より夜の体温が低いのはなぜですか。
生理が来てしまう前触れでしょうか😭😭😭😭😭
低温期並みまで夜の体温が下がってしまいます。

コメント

🔰🔰🔰はじめ

基礎体温の事でしょうか?
基礎体温は活動する前に測定するものなで、動いた後は意味が無いかと……

• r

r

はい、基礎体温のことです。
    妊娠すると一日中体温が高いとネットで見たのでまたダメだったのかなあと思ってしまいました。

• 3月29日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

初めて基礎体温つけてるのですかねー??基礎体温はちゃんと婦人用ですか🤔?

• 3月29日
  • r

r

いえ前からずっとつけています。
    婦人体温計を使用しています。
    いま高温期8日目です。

• 3月29日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

8日目だとまだ微妙な所ですね⤵️
    私は14日くらい高温キープしてから検査薬しました。
    間違いなく確定したと思ったので💦💦このままキープできると良いですね🎵でも基礎体温は動く前が正しいと思います🙆
    今まで因みにグラフは二層 に分かれてますか?

• 3月29日
  • r

r

2周期続けて無排卵だったのですが、今回は病院で排卵確認済みで高温期にも入ったので2層になりました。
    妊娠していたらやはり夕方とかでも高温期の体温が出るのですか?

• 3月29日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうだったんですね✨
    私は夕方とかは測定してません💦動き出したら体温上がるし…
    朝イチだけのを記録させてましたよ~。あんまり計りすぎてもフライングとかで辛い思いもしてきたので😰
    ただ、高温が一時続いたら少し熱っぽいかな?風邪かな?みたいな感じはありましたけど、勘違いか!とか思ってました(^_^;)

• 3月29日
  • r

r

私も高温期に入ってからずっと熱っぽい感じはあって、でも風なんだろうなあってゆう感じです😂
    鼻水が1番ひどいですね💧
    基礎体温が二層に別れてしっかりと高温期の体温に行っただけでも嬉しいのにタイミングも取っているからついつい期待してしまって辛いです。

• 3月29日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

それ凄く分かります…
    私はあえて期待はしませんでした。特に初期…
    ドキドキですよね😰フライングしたくなりますし😭

• 3月30日