※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

基礎体温を測り始めたけど、排卵日は4月1日か不安。体温の測り方や値についてアドバイスをお願いします。

漢方薬局に再び通いだして
久しぶりに基礎体温付け始めました。

30日は起きる時間が遅くなって
低温期でも少し高めになりましたが…
30日に病院でhcg注射を打ってもらいました。

基礎体温的には排卵日は4月1日でしょうか?
高温期が低いのが心配ですが、皆さんは体温
どれくらいですか?
今は予測で測っていますが、5分待って実測で
測ったほうがよいのでしょうか…😳

コメント

まえ

私も1日だと思います。私のhcg打った時と同じ感じです。

そして私も予測で測っているせいか体温は低めです。予測でも、低くても、高低の二層になっていれば良いそうですよ♪5分の実測を毎日やってたらストレス半端ないですし続かなくなってしまいそうです、私😂

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😊
    そうなんですね〜💡!
    分かります…
    実測で5分も待てないですよね😂

    • 4月4日
  • まえ

    まえ

    待てませんねー😆予測ならいつも予測でやってれば充分意味ありますし。
    ちなみに私は低温期36.20℃、高温期36.70℃辺りをウロウロしてます。

    • 4月4日
  • ちい

    ちい

    そうですねー!
    継続することに意味がありますね😊
    わたしも体温同じくらいです。
    今日は36.7℃だったからずっと高温期続いてほしいなあ🕊💕

    • 4月5日
  • まえ

    まえ

    36.7℃、私達にとっては立派な高温期ですね♪ちいさんの高温期、続きますように…✨

    • 4月6日