※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

凍結移植周期の12日目、内膜は9.3ミリ。内膜薄いけど最低ラインクリア。採血・エコー後、妊活中の皆様と一緒に頑張ります。

今日は凍結移植周期の低温期12日目!
とりあえず内膜6ミリ以上必要なところ9.3ミリ。

いつもよりちょっと内膜薄い気がするけど、最低ラインは無事にクリア出来て一安心😊
また3日後に採血・エコーだから無事に内膜ふっかふかになってホルモン値もクリアしますように☺️🙏✨


最近芸能界の妊娠ラッシュで焦ったり凹んだりしてるけど、大丈夫きっとうまくいく😌
妊活6年目の正直!いける!私は今回妊娠判定もらうんだ!
同じ妊活中の皆様と一緒に頑張ります👍

コメント

るる

こんにちは😃

私は昨日4回目の凍結胚盤胞移植してきました〜😋

実は私もさっき、柳原加奈子ちゃんの妊娠で羨ましい🤰と思い焦ったり凹んだり複雑な気持ちでした💨

私もそろそろ妊婦さんになりたい。゚(゚´ω`゚)゚。

お互い良い結果になって笑顔になれます様に…❤︎

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    こんにちは☺️✨

    異色お疲れ様でした(*˘︶˘人)♡*。+

    私もその報道みました〜( ´・ω・`)
    他にも芸能界妊娠ラッシュ過ぎて毎日みたくもない記事が出てくるので内心は黒い気持ちがモヤモヤしてます😅

    今回の移植でお互い妊娠に繋がるといいですよね😌🙏
    できる限り心穏やかに過ごせるように頑張ります😊

    • 3月30日
  • るる

    るる

    芸能人のお話が同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました笑

    移植は何日目で判定日は何日後ですか?

    • 3月30日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    あ、今更ですが移植の文字間違えてました!ごめんなさい🙇💦

    私は凍結移植4/9なんです💦
    まだホルモン補充中で、今日は子宮のチェックの日だったんです( ᷇࿀ ᷆ )
    ホルモン補充周期っていうんですかね?🤔
    まだあまり詳しくなくて……

    わかりにくくて申し訳ないです:(´◦ω◦`):

    • 3月30日
さつき

こんにちは!
私も移植周期のD12です^ - ^
嬉しくてコメントしました✨
先月は検査前に排卵してしまったので、今回はこまめに病院に行っています。
今日は卵はまだ育ってなかったですが、内膜は8.7ミリでした。
6ミリ以上なんですね。知らなかったので、おまめちゃんさんの投稿を拝見して安心しました(*´∇`*)
3日に再受診して、育ち具合を見に行きます!
自然周期ですか?

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    こんばんは😊

    完全に一致してますね!仲間がいて嬉しいです(*˘︶˘人)♡*。+
    先生が最低6ミリは欲しいって言ってたのでさつきさんもクリアしてますね( ◜௰◝ )

    私も3日後に再受診して採血の結果とエコーしてきますよ!
    ホルモン補充周期っていうんですかね?🤔
    生理3日目からエストラーナテープ使っています!

    • 3月30日