※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

妊娠希望で、生理周期についての質問です。生理予定日前に出血があり、陽性反応の排卵検査薬を使用。早期妊娠検査薬で検査予定。妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望です。
前回の生理周期は3月8日~14日です。
4月5日が生理予定日で3月29から生理終わりかけのような出血があり、今でも続いています。鮮血が出る事もなく、腹痛もありません。着床出血かもしれないと心が高ぶり妊娠検査薬がなかった為、ラッキーテスト(外国性)の排卵検査薬を試すと陽性反応!明日、早期妊娠検査薬を試そうと思いますが妊娠の可能性はあるでしょうか??
※基礎体温も測ってますが低温期も高温期もなくガッタガタです(  ̄▽ ̄)

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

排卵検査薬とはいえ そこまで濃陽性が出てると期待大ですね😊
今 自分は5w1dで明日病院何ですが
化学流産を心配し今日まで家にあった
排卵検査薬と妊娠検査薬で検査をし
同じような濃陽性です☺️
明日 妊娠検査薬で線が確認出来ますように🙏

  • あっこ

    あっこ

    あまり期待しないようにと思ってますが
    ここまで濃ゆくなってくれると期待しちゃいますね😂
    あるたんさんの赤ちゃんも無事に
    すくすく育ってくれますよーに🥺💙

    • 4月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    (*´▽`人)アリガトウ♡ございます

    一応 排卵検査薬で調べたものです
    上 3/29 上 今日のです

    • 4月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    もしかしたら カテゴリを
    妊娠·出産にした方が良いかも
    しれないですね

    • 4月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    はい 同じ検査薬使用です😊

    ここまで濃くなるなんてビックリ😳⁉️してます

    • 4月4日
  • あっこ

    あっこ

    明日朝一で検査してみます🤩
    万が一陰性だったとしても次回頑張ってみます♪

    • 4月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    万が一 陰性でも諦めず
    頑張ってください☺️

    あっこさんに👶ちゃん
    いますように🙏

    • 4月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    グッドアンサー
    (*´▽`人)アリガトウ♡ございます😊

    • 4月4日
あっこ

おぉ!!!
しかも同じ排卵検査薬ではないですか!!!もっと期待しちゃいますね😂
終了線より濃いですね!!!