※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
妊活

高温期12日目、安定した高温期ですが、生理前の症状が出て不安。妊娠超初期症状がないまま妊娠した方の経験や、足の付け根痛について教えてください。

高温期12日目 ソワソワしています。(排卵日を0日と数えて翌日より高温期1日目と数えています)
排卵日は排卵検査薬でチェックしてます!

今までより高温期が低めですがいつもより安定しています👧🏻💗
低温期は平均36.10~36.20の間なので0.3℃の差はあるかな?と思います✨

今周期は妊活はじめて3周期目なのですが恐ろしいくらい無症状で妊娠超初期症状やPMSといわれるものが全くありませんでした💦
ところがここに来て生理前っぽい下腹部痛が…😂

妊娠超初期症状が全くないまま生理予定日越え妊娠された方いますか??💦
あとよく聞く足の付け根痛とは、前?外側?内側?お尻側?笑
また断続的なものなのか、継続的なものなのかもわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

まめ

2人とも妊娠時は体温低めだけどキレイなフラットの線でしたし、妊娠超初期症状みたいな感じが全然無かったですよ☺
強いていえば、生理直前のおりものは白っぽい粘膜みたいなのですが、妊娠時はサラサラの水っぽい感じでした🙌

妊娠されてますように✨

• たちゅ

たちゅ

そうなんですね✨
    とても参考になります👧🏻💗
    オリモノも普段と違いがあると参考になりますね!!

本日、体温がガクッと下がりました( ˊᵕˋ ;)💦
    今回はダメかもしれませんがまた頑張ろうと思います!

• 4月1日