※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊活

おりものの変化で排卵していない可能性があるか相談中。生理周期が2ヶ月かかり、基礎体温も低温期。病院への相談を検討中です。

おりものが変化ない=排卵していないのでしょうか?
増えたとおもっても半日だけで、排卵検査薬しても基準より薄く判定に線が入るだけなので、陰性、、、
前々回は12月半ばに生理、前回は2月半ばに生理と生理周期が2ヶ月かかってるし、基礎体温も測れる日だけ測っても低温期のまま。
4月の半ばに生理くる予定だったら、もう高温期にならないとダメなのに、無排卵だったのか、、、

はぁ、やっぱり出産後も生理不順は治らなかったかぁ〜
病院行かなきゃな٩꒰´·⌢•`꒱۶

コメント

さらい

おりものでは、判断できないと思います。

• 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

遅くなり申し訳ございません!
    判断できないんですね~
    病院行かないとんからないですよね(--;)
    ありがとうございました♡♡

• 4月4日
Yamamori

同じような状況です😭
1人目も生理不順、無排卵で通院しました。
今回も、周期が30日〜35日、今低温期が20日以上続いていて、卵胞もほとんど成長していません。
おりものも、少し増えたけれど、ガックリ😩
さっさと薬でも注射でもしてくれたらいいのに、様子見が続いていて、モヤモヤイライラします💦

お互い頑張りましょう!!

• 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

遅くなり申し訳ございません!
    低温期が20日以上でも様子見なんですね(><)症状が軽いからなんですかね?!
    貴重な排卵日やのに、、、様子見ってモヤモヤしますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

私はやまもりさんよりかなり生理周期が長いのでまずは受診したいと思います✩.*˚
    ありがとうございました♡♡

• 4月4日