※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

妊娠希望の方です。性交後3週間経過し、生理予定日を過ぎても生理がない。基礎体温は変動あり。無排卵か悩んでいます。

はじめまして!
妊娠希望の者です。

先月3/14に性交最後に4/4で3週間が経ちました。
生理予定日はルナルナアプリでは4/1になっていたのですが、未だに生理がくる気配がありません。
4/5にチェックワンで陰性が出ています。

ただ単にホルモンバランスの崩れでしょうか?
基礎体温は一応測っていますが
ガタガタな時と二層に分かれる時でマチマチです。
低温期35.9~36.3
高温期36.4~36.7ぐらいです。
先月は、無排卵なのかな。ともグラフを見て思うのですが…どうなんでしょうか

コメント

ママり

3/14以降でタイミングは取ってないんですよね?
排卵がかなり遅れたとしても種がそこまで持つとは思えないので、もう陰性確実だと思います💦
私21日のタイミングでもうクッキリ出てるので😢
ホルモンバランスのせいかその他に原因があると思うので周期があまり乱れないタイプであるなら来週まで待って再来週くらいに婦人科受診した方が良いかなと思います😢

  • るるるん

    るるるん

    そうですよね😭
    14日以降の行為はありません。

    ストレスとかかもしれないので様子見て受診しようと思います。
    ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )

    赤ちゃんて授かりものだからなかなかうまくはいかないものですね😭

    • 4月6日