コメント
禰豆子✨
私も高温期なのに
ガタガタしてます💦
今月もダメなのかなぁと思ってます😭
禰豆子✨
私も高温期なのに
ガタガタしてます💦
今月もダメなのかなぁと思ってます😭
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
HARE👼👼👶
高温期何日目ですか?
禰豆子✨
高温期何日目だと思いますか?😅
HARE👼👼👶
12日目か、7日目かどっちかですかね?
排卵日は病院で検査などしましたか?
禰豆子✨
病院にはまだ行ってないです😅娘は自然妊娠だったので
2人目も自然授かれたらいいなぁと思いながら頑張ってます(*´▽`)ノノ
HARE👼👼👶
2人目なんですね!羨ましいです☺️
高温期12日目くらいになったらフライング検査したいんですけど、それまであと1週間あるので長すぎます…
禰豆子✨
2人目頑張ってる中、妹の妊娠報告に少し焦ってます💦
フライングしたいですけど陰性だと怖いのでしてないです😅
HARE👼👼👶
私も仲の良い友人から妊娠報告があって、つらいです…
来週まで長いです😣
禰豆子✨
妊活頑張ってる時の妊娠報告1番嫌ですよね~。
不妊治療もお金がかかるとテレビで言ってたのでこのまま授かれなかったら一人っ子決定です😭
HARE👼👼👶
検査代でもけっこうかかりますからね。でもある程度までは保険効くのでなんとかなると思いますよ✨人工授精は保険効かないですけど五千円くらいみたいです!体外受精までいくと、すごく高額みたいです💦
生理予定日いつですか?
禰豆子✨
そうなんですね(*⌒▽⌒*)
生理予定日は1月19日です✨
今日はまだ体温高いです✨
でも、生理前は便秘が解消されるのでまたリセットしそうです😭
HARE👼👼👶
わーもうすぐですね!
あと3日の我慢ですね!
期待してないつもりでも、リセットくるとつらいですよね😭
禰豆子✨
おはようございます(*⌒▽⌒*)
生理予定日が近づくとソワソワします😅
今日の基礎体温はまだ高いです。
HARE👼👼👶
おお!いい感じですね!
明後日まで待つんですか?