※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

妊娠中の体温変化について質問です。高温期に一時的に低下することがある場合、黄体機能不全や寒さの影響があるか気になります。着床後の体温変化についても知りたいです。病院に行くべきか迷っています。

妊娠した方に質問です!

高温期なのに一時的に体温が低下してしまうことがあります。黄体機能不全かも…と心配にもなりますが、起きたとき寒かったりするのでそれも影響しているのかなと思ってます。(次できなかったら病院行こうかと思います)

妊娠した周期の高温期で、一時的に低温期並みの体温になったけど妊娠したよって方いらっしゃいますか?😣インプランテーションディップにしては早いと思ってます。。
また、着床してから体温高く安定したという話も聞きますが、そういうものなのでしょうか…

コメント

ぼーいずまま

私は息子妊娠したとき
高温入って6日目で一度ズドンと下がりました^ ^
で、また徐々に上がっていったので
同じような感じにも見えるような気もします。
もう少し様子見てみてくださいっ(*´∀`*)

• ぴぃ

ぴぃ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    そうなんですね!よかったです…😭今日も体温は高めでしたε-(´∀`)
    高温期はソワソワしちゃいます…ありがとうございます😊😊

• 1月18日
  • ぼーいずまま

ぼーいずまま

因みにこれが息子妊娠した時のです。
    似てますよね♩
    参考までに載せておきますね^_^

• 1月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます✨とても参考になります!
    たしかにガクッと下がってますね!そしてその後もたまに下がることあるんですね!そこまで気にしなくていいんだなぁと分かってホッとしました😊😊

• 1月18日