※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紘紀
妊活

生理予定日が明後日で、基礎体温が低いです。妊娠初期の症状があるが、茶おりがない。明日基礎体温が上がらなければリセット?妊娠の可能性は?

生理予定日が明後日で今日基礎体温が低温期並みに落ちました。
ただ今周期は今までにない骨盤の痛み、おしりの痛み、胸の痛みなど妊娠初期に見られがちな症状が生理予定日の1週間前からありました。
そして、いつもは生理予定日2、3日前から茶おりが出てくるのですがそれもないので今日福さん式を試して見たところ乳白色のおりものが少し出てきました。
明日基礎体温が上がらなければこのままリセットとなるのでしょうか?
それとも妊娠の可能性は大いにあるのでしょうか

コメント

Kiki

着床時期に体温下がることはありますね。私もよく下がってました!福さん式で子宮口はすぐ指届きましたか?近いですかね🧐

あんころもち

今妊娠してて、生理日から2日経ってます。
福さん式したら子宮口は近く、子宮口は開き気味、とても柔らかいです。妊娠してない時は
子宮口近く、子宮口開き気味、とてもコリコリしてて硬い感じでした
おりものも乳白色でした

ご参考まで^ - ^