「低温期」に関する質問 (131ページ目)
「低温期」に関するキーワード
多嚢胞性卵巣症候群のため、クロミッド+HCGで排卵させていますが、排卵後、基礎体温が上がるのに時間がかかり、低温期との差が0.2しかありません。 上記2点を解消するには、どのような治療法がありますか?
- 低温期
- 基礎体温
- クロミッド
- 排卵
- 多嚢胞性卵巣症候群
- はじめてのママリ🔰
- 2
多嚢胞性卵巣症候群のため、クロミッド+HCGで排卵させていますが、排卵後、基礎体温が上がるのに時間がかかり、低温期との差が0.2しかありません。 上記2点を解消するには、どのような治療法がありますか?