※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

生理周期について相談したいです。前回の生理が6月27日から7月2日まであり、今月12日から16日にかけて排卵かなと思っていましたが、15日に茶オリが出て16日に出血がありました。基礎体温は36.00から36.45くらいで、今朝は36.09でした。同じような経験の方がいれば話を聞きたいです。

わかる方や経験したことある方いたら教えてください。

前回の生理が6月27日から7月2日までありました。
今月の12日から16日くらいまでが排卵かなぁと思っていたのですが、15日に茶オリが出て16日も茶オリから生理終わりかけくらいの出血があります。
基礎体温は測ったり測れなかったりであまり正しくはないですが、普段低温期は36.00から36.45くらいです。今朝が36.09でした。

出血もあるので無排卵で生理が来たのかと思っていますが生理には早いなぁと感じています。

同じ感じで出血してた方いたらお話聞かせてください。

コメント

年子ママ♡

私の場合は、無排卵のときは少し血混じりのおりものが出ますが、排卵検査薬が陽性から陰性になったころくらいから、そうなります😣

  • maimai

    maimai

    コメントありがとうごさいます。
    無排卵だとしたら排卵時期に生理が始まる事ありましたか?

    • 7月16日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    だいたい排卵時期直後にはじまりました😅

    • 7月16日
  • maimai

    maimai

    そうなんですね!
    無排卵の可能性が高そうなので次に向けて頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月16日