※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

生理再開したけど妊娠できず、1人目の子供が奇跡的に生まれたことに感謝。子供に愛される家庭で生まれ変わりたい。悲しみと希望が入り混じる気持ち。

またリセット。先月も今月もタイミング合ってたはずなのに。産後2年経ってやっと生理再開して。高温期も低温期もちゃんとあるのにどうしてなのかな。悲しくて、何人も子どもがいる人が羨ましい。1人目の妊活も辛かったな。
でも、本当は妊娠出来ない身体だけど、1人目の子がものすごい奇跡を起こして産まれて来てくれたのだとしたら、今目の前で寝ているこの子がとてもとても愛おしい。
何も知らないはずなのに、『ママ、私がいるから大丈夫だよ』だって。泣ける。

なんで何日も子ども置いてっちゃうのかな。なんで殺してしまうのかな。早く生まれ変わって今度はたくさん愛してくれるお家に生まれてくるんだよ。

コメント

ルナ🌙

娘さん優しいですね😢
私も妊娠しにくく、お子さんたくさんいる方を見ては羨ましく思う時ありました😞
最近、小さい子どもが絡んだニュースがとても多く胸が苦しいですね💧