「料理」に関する質問 (991ページ目)
現在生後7ヶ月です! 保育園に通い始めてお昼は離乳食の給食を食べてるのですが卵をそろそろ始めたいです🥚 卵料理は1歳まで出ないので家で進める事になってるのですがあげる時間帯はどうしたらいいのでしょうか、、
- 料理
- 離乳食
- 保育園
- 生後7ヶ月
- 給食
- はじめてのママリ🔰
- 2
臨月に入って皿洗いしたり料理するのがしんどくなってきました。キッチンがそんなに広くないのでお腹があたるし、ずっと立ってると貧血気味になっちゃうんですよね。 みなさんは臨月の時の家事どうしてましたか?
- 料理
- 臨月
- 家事
- キッチン
- はじめてのママリ🔰
- 7
後追いか凄いので本人が寝た後に大人分の食事を作り置きしようと思ってます! みなさん普段作り置きされているレシピ教えてください🥰 (料理とくいではないのでできれば簡単なレシピが良いです😂)
- 料理
- 食事
- レシピ
- 後追い
- はじめてのママリ
- 1