コメント
退会ユーザー
・ハンバーグ
(味付けは軽くして、食べる時に和風でもソースでもいけるように)
・豚肉の野菜巻き
(塩コショウと甘辛タレの2種類の味付けまとめてつくる)
・からあげ
(味付け変えて何種類かまとめて作る)
・ささみフライ
・キーマカレー
・生姜焼き
とかですかね🧐
うちは作って冷凍して、食べる時はレンジでチンしてます!
退会ユーザー
・ハンバーグ
(味付けは軽くして、食べる時に和風でもソースでもいけるように)
・豚肉の野菜巻き
(塩コショウと甘辛タレの2種類の味付けまとめてつくる)
・からあげ
(味付け変えて何種類かまとめて作る)
・ささみフライ
・キーマカレー
・生姜焼き
とかですかね🧐
うちは作って冷凍して、食べる時はレンジでチンしてます!
「食事」に関する質問
たまに夫と2人だけでどこかに泊まってリフレッシュしたいなと思うことがあります。 夫と出会って子供ができるまで、2人でいられた期間は1年半くらいで、子供ができてもう6年経ちますが、今だに素敵なホテルの予約サイトを…
1歳になったばかりの女の子です。 身長 71cm 体重 6.8kg 身長は標準だけど、体重が曲線から外れて小児科で指摘されました。 うちは完全にBFで食事をしていて 和光堂のパウチ2袋orランチボックス1つが1回分です。 そ…
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
ちょうどハンバーグは挽肉があるので今から作り置きしてみようと思います🥰
メイン参考にしてやってみます✨
あと、副菜の作り置きでもおすすめあれば教えて頂きたいです🙇♀️
退会ユーザー
うちはおかず1品+汁物がおおいので副菜はあまり冷凍してないですが、もしするなら…
・ほうれん草・小松菜
(おひたしにする)
・ブロッコリー
(ゴマドレッシングかマヨネーズかけて食べる)
・ナスとピーマンとベーコンの味噌炒め(これ好きです笑)
です!
レパートリー少なくてすみません😅
はじめてのママリ
いえ、めっちゃ助かります!!
味噌炒め良いですね😳✨
調味料考えなくても済みそうです!!🤣
参考になりました🙇♀️💓
ありがとうございます!