※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

茹でただけのとうもろこしは好きですが、缶詰やパウチのものや料理に入…

茹でただけのとうもろこしは好きですが、缶詰やパウチのものや料理に入っているものは嫌いです。
同じような方いますか?

コーンスープも美味しくないですし、どの料理に入っているコーンも全部味が合わないと思ってしまいます。特に給食のハンバーグやつくね、ピラフに入っているものが本当に理解できません。好んで食べている方や家でも入れている方はいるのでしょうか?

コメント

む

わかります!なんか砂糖か何かを混ぜてとうもろこしの良いところ消してる気がしますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!!!笑
    いらんことしてるなあって感じです🥺

• 7月8日
おせんべ

コーンピラフやマヨコーンパン、ペッパーランチとか好きなので常備してます🌽
甘じょっぱくなるのが嫌なんですかね。

酢豚のパイナップルとかハンバーグにパイナップル乗ってるのが嫌って人もいますし(自分は肉料理+フルーツの組み合わせ大好きです)
単純に好みですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酢豚のパイナップルや春雨サラダのみかんも、一緒にしないで!と思ってます😓
    そういうものはみんな「食べられる」だけで好きな人はいないと思ってましたがそうでもないんですね!失礼しました💦

• 7月8日
はじめてのママり

コーンスープ大好きです😅北海道のフレークのとうもろこしはめちゃ美味しいし好きです。ただ好みのちがいですよね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が食べてきた加工されたとうもろこしが良くなかったんですかね…
    友達にもおうちご飯でコーンを使う人がいないので不思議思ってましたが好きな方もいるんですね💦

• 7月8日
ぷくぷく

加工してあるとダメって感じですかね?
コーンは好きなのでどのタイプでも食べられますが、バナナはそのものじゃないと食べられなくて、バナナチップスとかバナナジュースとかバナナ味とか嫌いなので、なんとなく分かります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバナナ味めちゃめちゃ苦手です💦
    そのものの味ならいいんですけど「味」になってますもんね😫

• 7月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかりますー!ついでいうと芯がついたままじゃないと嫌です、バラバラにしてあるものは苦手…
コーンスープは好きですがコーンの粒が入ってるのは嫌。クリーミーで滑らかなコーンスープじゃないと嫌いです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!
    とうもろこしのままでいて!コーンにしないで!って感じです(笑)

• 7月8日