※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がお酒に酔うと、職場の女性に電話し、高級料理に誘う。新婚時はその女性を褒め、妻をけなしていた。不快で心狭いと感じています。

旦那がお酒に酔うと
職場のお気に入りの女の子に電話☎️します😅
今までに4回くらい?

誕生日おめでとう🎉とか電話します😅

多分その女の人とご飯に行きたいから
他の職員誘って
4人で年2回くらい
高級料理を一緒に食べに行きます😅
私は行きません。

昨日旦那と車で🚗出かけてたら
その女の人がたまたま車ですれ違い、
2人ともめっちゃニコニコしながら
手を振り合っていました😅


新婚の時は
その女の人を褒めまくり
私をけなしまくっていました😅




すいません、
凄い不快なんですけど
心狭いですか??😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

文読んでるだけでイライラしました🤣🤣
私ならその状況許しません😇

そもそもお気に入りの人いるの嫌だし、
酔ったら電話しちゃうって…
それ好きな人にやることじゃないですか😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな人にやる事ですよね😅
    グサっと心をえぐりました🥲

    何だか大事にしてくれなさ過ぎて泣けてきました😭

    本当はその人と結婚したかったのかな、、、

    私はどうすれば良いんですかね😭

    ちなみにその女の人も既婚です😇

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな人にやる事ですね😭
    ダメージ半端ないです😭😭😭😭😭😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も既婚ですか😅
    きっと相手もノリノリですよね??😇

    私なら同じように"職場でお気に入りの男の子"の存在を出します😂
    実際いなくても、〇〇くんがネイル可愛いって言ってくれた!とか旦那にアピールして😂😂

    ママリさんをけなしたり、一緒にいても辛かったら離婚するのも一つの手ですよ🥲
    性格はなかなか変わらないので、ずっとママリさんが辛いままになっちゃいます🥲🥲

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手3人子供います😓

    それが私がお気に入りの
    男性芸能人の話するだけで
    機嫌が悪くなるんです😅
    今は専業主婦ですが
    パート先の男の人の話するだけでめっちゃ機嫌悪くなります😅

    色々ありえないです😑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁が同じことすると機嫌悪くなる…典型的ですね😂
    機嫌悪くなるなら、嫌な気持ち理解してくれれば良いのにって感じです😇

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然理解してくれず😓
    もう泣けます😭
    その女の人好きなんですかね😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたが嫁だったら良かったのに、とかその女に言ってそうですね😇😇

    本当に限界で辛かったら、
    一度本気で話し合いしてみたらどうですか?🥲
    改善する気なさそうなら、離婚も…
    ずっと辛くて苦しい思いしますよ🥲

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次電話したり
    一緒にご飯に行ったりしたら
    一度話してみます🥲
    私いらないんですかね😭😭

    • 7月7日
あこ

あからさまに好きなのが分かる状況ですよね🥺
私なら苛ついて、そんな好きならその子と付き合って結婚すればい良かったじゃんって言ってしまいますね🙁👍
奥さんに失礼です。

相手の女も女だなと思います…。

心狭くなんかないですよ!
むしろ正しい感情なんだし押し殺す必要はないですよ!!😤✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きですよね😭
    新婚の時私がキレて
    今すぐ離婚してやるから
    その女と再婚しろや‼️とブチギレたのに
    変わりません😓
    何だか泣けてきました😭
    ダメです、本当泣けてきました😭
    コメントありがとうございました😭
    わーん😫

    • 7月7日
  • あこ

    あこ


    私の存在なんなのー!?ってなりますよね😤👊

    元々はご夫婦で同じ職場だったんですかね??
    もしそうなら職場の知り合いに、「二人のこと話してみたら、おかしくないー?それやばくない?って言われたよ〜ははは😀笑」みたいなあえてフランクに煽ってみるとか🥺❗(誰か一人信用できる人に協力してもらう)

    やっぱ誰が見てもおかしいんだな〜って思えたから、そんなに好き好きするなら、私が職場の男性の話ししてもとやかく言わないでよねって😤

    私が今いること当たり前だと思わないでね。
    今後も続くようなら、ほんとに考えるからって言ってやりましょ!!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私いらないですよね😭

    もう泣けます😭

    • 7月7日