※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が料理好きで週末は作り、平日は外食。旦那が手抜きと思われ、イライラ。稼ぎは安定しているが、手抜きは勿体ないと感じる。子供がいない今は問題ないかな。

旦那が私の料理あんまりなので土日は旦那が作り、作らないで良いという🤐😵‍💫💦食費かかる〜昼も外食なのに。平日は


私が作ってて、
美味しいといい食べる時もあれば
あれ?微妙と思いながら食べられる日もあります


たしかに
私は凝ったメニューほぼしないし
面倒が勝ってしまい
たまにしか、手の込んだのをしません

最低限はしてますが。


旦那は料理好きで
もともと土日はするよ!💪って
タイプで
コトコト煮込んだり
そうゆうのもしる人なのですが。


今日
二人でランチしたあと
旦那が午後から散髪のため
作れないかもといったので
じゃあ何かしてようか?と言ったのに

いいよ🤭
餃子(有名な)買って帰ろうか!?とかいわれました


イライラ〜


私が手抜きしかしないと思ってるのと
美味しくないと思われてる


楽でいいんだけど何だかなぁ。



皆さんなら喜んで買ってきて!となりますか?
確かに稼ぎは31の年齢の平均の年収1.5か2弱は💰ある人なので
カツカツではない現状です。


でも私からしたら、勿体ないとなります。
まぁ子供いない内は良いのかなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🌷

作らなくていいのサイコーって喜びます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそう思っておきます😅😇

    • 7月8日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃ喜びます!!
ついでに洗い物と片付けもしてくれるなら、もう万々歳です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが家事全くしません😩😰普段の洗い物や片付け私ですぐベットでゴロゴロされます〜

    まぁお疲れだと思い私がやってますが働いてないのでやれてます、、

    • 7月8日
ママリ

作らないでいいなら作りたくないです😄
私も土日はほぼ料理しないです😅
育休前の名残りでしょうか🤣💦
offになってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😅😅
    無理に毎日自炊、しっかりやれよ!みたいなタイプではないので良しとします😂🙏

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    いいと思いますー!😆

    例えば…
    お惣菜ヤダ。
    とか言われた日には🤬🤬🤬🤬🤬
    ですよね🤣

    • 7月8日
🧁ちろる🧁

たまに作らなくて良いのは嬉しいですが
作らなくて良い理由が理由なのでショック受けますね😅
色々練習したり勉強して毎日おいしいって言われるようになる努力をすると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショックもあったんですがなかなかやる気でないです🤭怠けてますね〜

    週1〜2は、これ美味しい‼️と言って夕食おかわりして食べてくれるのでそれだけで満足してました〜

    • 7月8日
  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    私メンタル弱いので
    ガーンってなります🤣

    おいしいって言われると嬉しいですよね♡

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私のメンタルは鉄のように強いのでその違いかもしれません😂🙏🤐

    コメントありがとうございます📝

    • 7月8日