※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

モヤッと。夏風邪の娘2人の看病からスタートした今週。昨日から私も発熱…

モヤッと。

夏風邪の娘2人の看病からスタートした今週。
昨日から私も発熱して今朝受診したら私だけコロナ陽性、40度の高熱が出てしまってヘロヘロのため仕事中のパパにヘルプを。
昨日は仕事帰りにスーパーのお惣菜を買って帰って来てくれて助かったし有り難かったけど、からあげにササミかつにお寿司😂😂😂
その他にも色々かってきて夜ご飯だけで2500円もかかったって笑
私が風邪ひくとお金かかるね…と嫌味をこめて言ったのに伝わらず、仕方ないよ!と返してきた旦那。笑
今日は昼に帰ってきてくれて、ほんと助かってるんだけど夜ご飯はカレー買いに行ってくるわーって。
全く料理が出来ない!とかではないんです。
なんなら、数日前からパパの作るオムライス食べたい!って子ども達が言ってたから私はてっきり今夜はオムライスかなって思っていたのに、面倒臭いからって…😤
私がいつも節約して頑張ってるってのに面倒臭いから、っていう理由でどんどん気にせず買ってくるのにモヤッと💦
コロナになった私が悪いし、嫌な顔せず私の看病してくれてるからそこは大目に見るべき、と分かっているものの😅

コメント