「料理」に関する質問 (2059ページ目)
私の心が狭いのでしょうか。 私はクリスマスに腕時計をプレゼントしました。 保証などもつけて5万いかないくらいでした。 私にも生活があるので決して安いものではないと思っています。 でもそれは彼に似合うと思って普段も使えるようにと考え これがいい!と思ったものがたまた…
- 料理
- 生活
- クリスマスプレゼント
- ケーキ
- 靴
- はじめてのママリ
- 3
私の心が狭いのでしょうか。 私はクリスマスに腕時計をプレゼントしました。 保証などもつけて5万いかないくらいでした。 私にも生活があるので決して安いものではないと思っています。 でもそれは彼に似合うと思って普段も使えるようにと考え これがいい!と思ったものがたまた…