※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

わーぉ。疲れました😊昨日の夜突然に明日、うちの親とおじいちゃん新築祝…

わーぉ。疲れました😊

昨日の夜突然に
明日、うちの親とおじいちゃん新築祝いで顔だすらしいから。

そして今日の昼
夜ご飯用意するねって言っちゃった。
適当に用意できる?←適当って難しい🙃

旦那の家での食事会は基本テイクアウトが多いので
(そもそもおじいちゃんが肉は食べれないという..
そして義父は肉派。)
お寿司とって、他におかず買おうかと思っていたら

義母からLINEで

今日はお誘いありがとう。
私たちも新築建てて親を招待した時に色々と
料理を振る舞いました。懐かしいです。
楽しみにしてます。

的な内容が旦那宛に..

これ手作りの方がいいかも。とのこと😭😭
ちなみに来るの夕方です。

大急ぎで
てこね寿司(私が三重出身なのでそれっぽいの)
豚汁(一応手作り感あるもの、子供にちゃんと
野菜食べさせてますよ。アピール🤣)
唐揚げ、ポテサラとサラダ

作りました😞😞
旦那に好み聞いても、
食えれば何でも大丈夫だって!うちの親は!

大丈夫じゃないんだよ😂😂😂!!!

挙句旦那は食事後談笑している途中に
急に居なくなってしばらく戻ってこないと思ったら
1人2階で寝てました🙂🙂

昨日夜夜更かしして映画みてて今日の朝早くから
見てたからなんだって🙂🙂
昼間は子供達がうるさくて寝れなかったからだって。
(携帯みてゴロゴロしてたけどね。)

お祝いで両親と祖父きてるのに
嫁置いといて寝るか?普通。

義両親も悪い人じゃないので
そろそろ帰るねー。って感じでお開きに
なりましたが帰って速攻で旦那また寝ました。

今度うちの親来てる時に寝てやろうかな。😊😊

コメント

r

旦那さん!しっかりして欲しいですね😹

顔出すらしいからって、義母さんからのラインの感じだと旦那さんが誘ったっぽいし、、

でも、美味しそうなメニューで尊敬です!本当にお疲れ様でした💦

  • hana

    hana

    ありがとうございます🙇‍♀️

    旦那から誘ってます!
    いずれ来るのは知ってたんですけど
    伝えるのが急なんですよね🙄
    色々準備も必要だし💦

    なんとか終わってほっとしました🤣

    • 12月27日
ぶぅちゃん

うーわーありえない。色々ひどい。haさんキレないのえらいです‼️それも妊娠されてるのに‼️上のお子さんたちもいるのに‼️👏ほんとにほんとにお疲れ様でした。

  • hana

    hana

    ありがとうございます🙇‍♀️

    せめて少し前から伝えてほしいですよね😭手料理する件含めて..
    今日の朝流石に謝ってきたので許すことにします😂😂

    • 12月27日