※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅーこ
雑談・つぶやき

娘、朝起きてからキッチンと初対面して大喜び😆❤️❤️ルンルンしながらずっ…

娘、朝起きてからキッチンと初対面して大喜び😆❤️❤️
ルンルンしながらずっとお料理してる🤭笑

もう4歳だしサイズ的にもおままごとキッチンどれにするかずっと悩んでたけど、コストコのはワイドサイズで見た目も可愛くて大満足👏✨✨

なにより子どもが喜ぶ姿を見るのはパパもママも嬉しいよ😍💕
いっぱい遊んでね🍀

コメント

みく

すごいキッチンですね✨

これから、色んなアイテムを増やしてあげると楽しそうです💕

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

コメントありがとうございます☆
    すごいですよね❗️
    以前ネットの口コミでも話題になっていてずっと気になっていて、サンタさんのプレゼントはこれにしました✨🎁✨
    少しずつ同じ木製のお皿とか野菜も増やしてあげたいです😆🎵

• 12月27日

すごーい立派なキッチンですね♥️
コーヒーメーカー?とかもあるんですね😊

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

棚に乗ってるおままごと家電は同じコストコの商品で別売りなのですが、3点セットでキッチンの横に並んで陳列されていたのでつい一緒に購入してしまいました🤣笑

• 12月27日
わっちゃん🧸🤎

女の子いいなー💕
素敵なキッチンと、冷蔵庫ですね♫
冷蔵庫、すごく可愛い😍
楽しそうに遊んでますね♫
姉妹で、遊べますね

• ぷぅーこ

ぷぅーこ

やっぱり女の子と男の子だと遊びが違う感じですよね😊
    旦那は男の子が生まれたらトミカやプラレールを一緒にやりたい願望すごかったのですが姉妹なのでその夢叶わずでした🤣笑

冷蔵庫はマザーガーデンというメーカーのなんですけど私のほうがキッチンと並べたくて買ってしまいました😆💦

• 12月27日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私が、女の子欲しかったので、次男にも、プラスチックのキッチン台を買ってあります😅
    次男も、メルちゃんが好きで、お店にあると、触ったり離れずだったので、クリスマスプレゼント🎁サンタさんに、レミンちゃんの仲間の、ホルンちゃんを買ってあげました!
    普通に、次男とおままごとしたりしちゃってます😏
    お姉ちゃん、髪の毛長くて可愛い💕

• 12月27日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

お返事遅くなりました💦💦
    男の子でも一緒におままごといいですね😆💕
    うちもメルちゃん大好きで去年のクリスマスは親戚の協力もありメルちゃんばっかりでした(笑)
    レミンちゃんシリーズも可愛いですよね😍❤️
    レミンちゃんのCMは男の子も出演していてなんだかすごく共感しました🎵
    男の子だってお人形遊びしますもんね✨✨

お姉ちゃんはもうディズニープリンセスに憧れているのでずっと髪の毛伸ばし続けて一時期は腰あたりまで長かったのですが夏に10cmほどだけ許可をもらい切りました😂笑

ラプンツェルやエルサの髪型にしてほしいと言われるのですが毛量が違いすぎて無理です🤣

• 12月27日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

次男は,最近になって、おままごと本格的にやるようになって、色んな料理をリアルに作ってくれます😏
    女の子、羨ましいです☺️
    ホルンちゃん、結構可愛くて、私のが、ハマっています!
    次男は,一緒に寝ています!
    エルサ憧れなんですね💕

• 12月27日