※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

時間が掛かった料理の時に限って美味しいも何も言わずに無言で食べ続け…

時間が掛かった料理の時に限って
美味しいも何も言わずに無言で食べ続ける旦那…
不味かったのかな笑
もう凝った料理作らねー笑

コメント

5kids◡̈

あります、あります。
そうゆうの本当イラっとします💢笑

れいあママ

すごくよくわかります!笑笑
うちは旦那が言うには、食べ慣れない味だからいつもの味がいい!だそうです🤣

はじめてのママリ

めっちゃ分かりますー😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)
うまくできたな〜ってやつにも食べないうちからマヨネーズかけたりするようなタイプなのでほんと料理するの嫌になります😇

ままり

皆さんありがとうこざいました!コメントで沈んだ心が救われました笑