コメント
はじめてのママリ🔰
だまってどこかのお持ち帰りか外食とか
普段買えないお肉とかくれる方が有難いですよね!
うちの義親はそうでしたね!
なので私も義母を見習う予定です!
はじめてのママリ🔰
なかなか周りで聞かないレベルのやばい義母ですね😨
-
はじめてのママリ🔰
やばいですよね😅
こんなの序の口で、性格も終わってますし終いにはお金までせびってきます😅
むしろやばくない所無いくらいやばい義母です🤣- 51分前
はじめてのママリ🔰
うちは義母が着古した服で子供達用のリメイクした服が送られて来ました笑!いらんすぎる笑!SHEINのほうが全然マシに感じました😂私も絶対にしません!
-
はじめてのママリ🔰
やばすぎますー!!!ゾッとしますね🤣🤣
リメイクして洋服作れるのは普通に才能だと思うので他のところに向けた方が良さそうですね🤣🤣笑笑
シーインはトコジラミ?だか虫の問題があるみたいなので本当に怖すぎてそのままゴミ箱に捨てました!🤣- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
SHEINトコジラミついてるんですか?!😰知りませんでした😰絶対いらないですね🤮
リメイク服、毛玉もヤバくて😂本当ヤバすぎます😂あとうちも料理めっちゃ砂糖使います🤮すごいえぐみのあるあっまい筍とか送られてきます😇不味すぎるんですよ‥😇当然頼んでいません😇- 45分前
はじめてのママリ🔰
うちも義母がSHEINで子どもたちのサンダル買ってました😱
義実家用にしてますが下の子はこれいらない!と😂
ナイス!って心の中で言いました😂
よくない化学物質とか出てきそうでいらないです…
他にも義母はヤバエピソードが盛り沢山なんです…
私も義母になったらこんな義母にはならないぞ!嫌われないようにしよう!と思ってます!!
はじめてのママリ🔰
ほんとそうです〜🤣よこすなら調理してないやつにして…と思います🤣笑
私も義母を反面教師に学ぶことにしますw