「料理」に関する質問 (1706ページ目)
産後まだご飯を作る余裕がなく 夫に惣菜を買ってきてもらったり ウーバーイーツにたよっています。 みなさんは産後自分で買い物や料理 できるようになるまでどうされてますか?
- 料理
- 産後
- 夫
- ご飯
- 買い物
- はじめてのママリ
- 8
あぁ〜…旦那にも言ったけど、やっぱ今日トイザらス行った時に子供用のプリンセスの包丁とまな板買えば良かったん…😑😑 明日娘の誕生日ケーキを娘とデコレーションするから初めてバナナ切らせたりしたかったな😭! やっぱ女は料理よ!💪🍳笑 今の内からやらせたかった〜💦 よし、下の子の…
- 料理
- 旦那
- 誕生日
- ケーキ
- デコレーション
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 0